自己紹介

f:id:rina210826:20210922221617j:image

 

こんにちは、リナといいます!

 

まず、初めに、自己紹介をさせていただきます!

 

 

 

私は現在、25歳で

フリーランスをしています。

 

私は今、インターネットビジネスをし、

月50万円くらい稼いでいます!

 

 

私は、このビジネスに出会って、

本当に

人生が180度変わりました。

 

 

 

自分の将来の夢に気づき、

日々充実感(生きがい)を持って

生活することができるようになったのです。

 

 

 

 

 

ブログを開設した目的

f:id:rina210826:20210922221716j:image

私は

 

読者のあなたにも決して

特別なものでなくていいから、

自分の将来の夢

ネットビジネスを介して

見つけて欲しい

 

 

自分の可能性に気づいて、

日々何となく過ごす人生から

脱却してほしい

 

 

 

この2つの思いからこのブログを作りました。

 

 

前置き長くなってしまってスミマセン(笑)

 

 

それでは、私がどのようにして

 

ネットビジネスの世界に

足を踏み入れ、

 

なぜこの世界で

活動しているのか。

 

順を追って紹介させていただきます。

 

 

 

この記事を読むことで、あなたは、

 

 

時間や場所に縛られず、

 

収入を得られるようになれる

 

ということを確信できると思います!!

 

 

 

 

 

◎生活することで精一杯の日々

 

 

私は、正社員で、1日10時間労働

手取りで11万円で

一人暮らしをしていました。

 

 

毎日、帰って寝るだけ。

貯金もできず

好きなことにもお金を使えず

食費も節約して

毎月の給料で、1ヶ月使い切るか切らないか

ギリギリの生活をしていました。

 

 

社会人になるまでは

専門学校に通わせてもらっていたので

それ以外の職業知識はゼロ。

 

漠然とその仕事以外、

何も考えていなかったのです。

 

 

 

 

 

◎変わることを決意

 

 

給料が上がる見込みもなければ、

貯金もできていない

そんな現状から

 

  • 今のまま仕事を続けていていいのか
  • 結婚や出産など、今後の資金がゼロ
  • 好きな服を買いたい、美容用品が欲しい、旅行に行きたいなども我慢し続けなければいけないのか
  • いつまでも親を頼ってしまうのか

 

など、将来への不安を抱きました。

 

 

私自身

そんな人生が送りたかったわけではないので

今のままでは駄目だと思い、

仕事・一人暮らしをやめて、実家に戻りました。

 

 

私自身が変わるため、

働き方を変えるため

ビジネスをやって自分で稼ごう

と、決意しました。

 

 

 

 

 

 

◎失敗の連続

f:id:rina210826:20210922222127j:image

 

未経験のビジネスをやるにしても

収入ゼロでは厳しいので

働きながらビジネスを学ぼうと思い、

独学でやっていました。

 

 

 

しかし、1ヶ月ほど

ブログやSNSをやっていても

1円も収益が出ませんでした。

 

 

しかも、転職した先も、

給料面は良くなりましたが、

働いてみると、

労働時間が前よりも長いことを知り、

ビジネスとの両立が難しく

1ヶ月ほどで退職しました。

 

 

次の転職先は

給料はそこまで多くはなっていないが

8時間労働で休憩が90分あり、残業代も出て

総合して、1番良くなりました。

 

 

 

 

 

 

◎自分の運命を変える出会い

f:id:rina210826:20210922222729j:image

 

自分の理想の働き方

(時間や場所に縛られず働く)

を、するためにはどうすればいいのか、

情報収集する日々でした。

 

 

 

そんなある日

 

年商2億円稼ぐ iさん

と出会いました。

 

 

その頃の私は

とにかく

成功している人の話を聞きたい

この縁を逃したくない

と、思い、話を聞きました。

 

 

 

聞いているうちに

「自分もそうなりたい!」

という気持ちでいっぱいになり、

 

考え方ややり方を

教えていただくようになりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

◎考え方の変化

f:id:rina210826:20210922222801j:image

 

 

それまでは

「どの仕事がいいのか」

「どう働くのがいいのか」

を、考え選択してきたが、

 

それは失敗する考え方でした。

 

 

大切なのは

「何のために働くのか」

と、いうことに気づきました!

 

 

 

ただ時間が過ぎていくだけの日々が

やるべきことがあることによって

時間の感じ方も変わりました!

 

 

 

 

 

 

 

◎ビジネスが形になった瞬間

 

 

iさんに言われたことを

素直にやり続けたら

 

始めて2ヶ月10万円

稼げるようになりました!

 

そのお金で

親をご飯に連れて行き、

貯金にもまわせるようになりました!

 

 

 

 

 

 

 

◎成功の連続

 

 

それから

4ヶ月40万円稼げるようになり、

好きな服を値段を見ずに

買えるようになりました!

 

そして、それまでの仕事も辞めて

ビジネス1本で稼げるようになりました!!

 

 

 

6ヶ月目には、60万円稼げるようになり、

親を温泉旅行に連れていき、

彼氏とも同居できるようになりました!!

 

 

 

 

 

 

 

◎メゾットの確立

 

 

私の友達Sちゃんに

この方法を教えたら

1ヶ月6万円の収益を出して

好きなものを

自由に買えるようになっていました!

 

 

 

また、

後輩のTちゃんに

iさんから教わったことを

そのまま伝えたら

3ヶ月12万円の収益を出して

仕事を辞めて、趣味の旅行に、

お金も時間も使えるようになっていました!

 

 

 

 

 

このように

身につけようと思えば、

誰でも身につけられ

 

努力さえできれば、

誰でも収益を上げることができます!

 

 

 

 

これまでの経緯をなるべく

鮮明に伝えたいという思いから、

長々と書いてしまいましたが、

 

 

 

私は決して

 

特別なことはしていません!

 

もちろん、

 

特別な才能があった

わけでもありません!

 

 

 

ただただ

信じて、素直にやるべき事をやり、

努力してきただけです!

 

 

 

 

 

 

あなたも

  • バイトを辞める
  • 仕事を辞める
  • 好きなものを買える
  • 趣味に時間やお金を使える
  • 時間や場所に縛られず収入を得られる

ようになれます!

 

 

 

 

お金があったら

時間があったら

したいことを実現させましょう!

 

 

 

 

あなたにも夢を

見つけて欲しい

 

人生を変えて欲しい

 

と、本気で思っています!!!

 

 

 

 

 

 

◎終わりに

f:id:rina210826:20210922223408j:image

 

私のブログが

あなたが変わるきっかけに

なれば、幸いです。

 

 

 

 

次に、人生を変えるのは

あなたの番です!!